文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

5月|2016年

  • 2016.05.24 一足先に。

    まだ5月だというのに、昨日は東京や名古屋市で今年初めての真夏日でした。
    暑かったぁ。
    先週末は、そんなお天気の中、江の島へ。
    足だけちゃぽちゃぽと海に入りましたが、気持ち良かったです。
    一足お先に夏気分でした♪

    今朝のゲストは、チェウニさん。
    私は、初めましてだったのですが、とっても明るくて楽しい方でした。
    旦那さまの話などとても興味深く聞かせて頂きました。

    新曲「蒼空の神話」は、三木先生の遺作ということで、チェウニさんも三木先生の作品を歌えることを喜んでいました。
    先週発売になっています。是非お聞きくださいね!

    DSC03287.JPG

    来週のゲストは「山口ひろみ」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.05.24 05:20
  • 2016.05.21 2016.5.21 小林奈々絵/ゲスト:川野夏美さん

    今朝のお客様は川野夏美さんでした♪

    はじめましてとは思えないくらい楽しくお喋りが出来ました!
    話が盛り上がってくるとお互いに前のめりになっちゃったり(笑)

    その愛くるしいお人柄は走れファミリーの皆さまにも浸透していて
    スタジオには夏美さん宛てのお便り&メールがどっさり届きました♪

    話題の新曲「九官鳥」(2016年5月11日発売)も大ヒットの兆し!

    タイトルからは想像もつかないような大人の別れの物語です。

    愛の鳥かごから突然飛び立ってしまった人を想う女性が主人公。
    人の口癖を真似る九官鳥は彼の優しい声も記憶している切なさ。

    喋らなくなってしまった九官鳥に話しかける主人公の物悲しさが
    痛いほど伝わってくる夏美さんの大人の歌声にも注目して下さい!

    特技を活かして似顔絵をその場で描いてプレゼントするという
    嬉しい新曲キャンペーンも三カ所限定で行うとのことですよ♪

    詳しくは川野夏美さんのホームページの最新情報をご覧下さい。
    ↓↓↓
    こちらから


    来週5月28日(土)のゲストは
    「坂井一郎」さんを予定しています。


    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、来週5月26日が小林奈々絵の33歳の誕生日ということで…

    (土)スタッフに一足早くケーキでお祝いしていただきましたぁ〜☆


    走れファミリーの皆さまからもお祝いメッセージが沢山届いて大感激☆
    これからもあなたの夜明けのプリティーウーマンでいさせて下さいね♪

    新しく誕生した走れのオリジナルマフラータオルは私の誕生日プレゼント?!
    「走れ!歌謡曲しらべ・旅の歌ベスト10」の1〜3位を的中させてゲットしてね♪

    それではどうぞステーキな週末をお過ごしください☆☆☆


    2016.05.21 05:07
radiko pagetop home