文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2016年

  • 2016.06.28 6月最後の火曜日!

    今朝もお聞き頂いたみなさん、ありがとうございました。山田真以です。

    6月最後の火曜日。
    気が付けば、2016年上半期も終わろうとしています。
    は、はやい、、、
    色んな出来事があったけれど、良い1年だったな!って年末に思えるといいな。
    そして、下半期はオリンピックがあります!
    スポーツ好きとしてはとっても楽しみであります。

    今朝のゲストは、みやさと奏さん。
    新曲「もいちど生まれてくる時は」にちなんで、
    生まれ変わるなら、男か女か、という話で盛り上がりました!
    みやさとさんは、男性がいいなぁとおっしっていました。
    私は、やっぱり女性がいいかな。

    DSC03312.JPG

    来週のゲストは「天音里望」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.06.28 05:20
  • 2016.06.25 2016.6.25 小林奈々絵/ゲスト:丘みどりさん

    今朝のお客様は丘みどりさんでした♪
    祖母の影響で幼い頃から演歌歌手を目指していたみどりさん!

    アイドルとしてデビューするも、その夢は諦めずに持ち続け
    2005年に念願の演歌歌手デビュー果たした努力家さんです。

    昨年までは大阪を拠点に活動していたそうですが今年から
    東京に引っ越し、レコード会社もキングに移籍されました!

    今朝はその移籍第一弾の新曲を聴かせていただきました♪

    「霧の川」 2016年6月22日発売。

    大人のおんなの情念を激しく綴ったミステリアス演歌!
    色気と憂いを帯びた歌声を武器に本格演歌に初挑戦!

    リクエストの多さからも彼女の注目度の高さが伺い知れました。
    先週は故郷兵庫県姫路市の観光大使にも任命されたそうです。
    「飛ぶ鳥を落とす勢い」というのはこういう事かと実感しました!

    でも、みどりちゃんの躍進劇はまだまだ始まったばかりです☆
    キャンペーン等で全国各地にお邪魔させて頂くという事なので
    お近くにいらした際は是非応援に駆けつけてあげて下さいね♪

    ちなみにドラパラでとりあげた“好きなおにぎりの具”ですが
    みどりちゃんは王道の“鮭”だそうです♪あぁ全てが可愛い♪


    来週7月2日(土)のゲストは
    「氷川きよし」さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。


    さて、あっという間に6月最後の土曜日なんですね。
    一年の半分が過ぎようとしているなんて早すぎます!

    (∋_∈)キャー!!!

    気を引き締めて1日1日を大切に生きていきたいです。

    それでは皆さまステーキな週末をお過ごし下さい☆☆☆


    2016.06.25 05:03
radiko pagetop home