文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2016年

  • 2016.08.27 2016.8.27 小林奈々絵

    おはようございます。今週は文化放送スペシャルウィーク♪

    走れ!歌謡曲は「新・黒ヒゲ危機一髪」で盛り上がりましたが
    さすがに今回は全てがビッグになったので苦戦しました!(笑)

    私が使用したアイテムは「鍋掴み(左手)」!!!

    結果は・・・

    「5本目」で黒ヒゲが飛び出して見事キャッチ成功!!!

    朝っぱらから大絶叫してしまいお恥ずかしい限りです。(笑)

    でも追加で3名様に番組オリジナルマフラータオルをプレゼント!

    (*^o^*)v やったね♪♪♪

    到着を楽しみにしていてくださいね!


    番組では皆様からのメッセージをお待ちしています♪

    リクエストでも日常のちょっとしたことでも何でもオッケーです!

    メールはこちらから!
     ↓↓↓

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。


    そして今朝は、小林奈々絵 333回目の放送でした☆☆☆

    力みすぎて散々(サンザン)な放送になってしまいましたが
    これからも夜明けのプリティーウーマンでいさせて下さい♪


    それでは皆さまどうぞステーキな週末を!!!


    2016.08.27 05:08
  • 2016.08.26 第73回2016.8.26 遠海まりこ ゲスト:川上大輔さん


    本日のゲストは、優しいオーラの中に
    男しい強さを感じるイケメン男子
    川上大輔さんをお迎えしました。

    もぉーーーーー最初っから タジタジ
    川上大輔さんのパワーは凄しっ!!!

    今年でデビュー4年目を迎え
    さらに磨きがかかった
    川上大輔さんの新曲「天使の悪戯〜消えて行かないで〜」
    8月24日に発売されたばかりです。
    ぜひ!皆さん聴いてみて下さいね。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    川上大輔さん
    イベント情報


    詳しくは、オフィシャルサイトにて
    ☆ オフィシャル・サイトは コチラ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
    さてーー、「新 黒ひげ危機一髪」
    挑戦すたものの、残念ながらキャッチならず……。

    悔しいーー!!
    前回に引き続きキャッチしたかったぁ!!
    奈々絵ちゃんに託します!!

    さぁー、今日の走れ歌謡曲
    楽しんで頂けましたか?
    8月最後の金曜日です
    少しずつ 少しずつ季節も秋に変化していくのを
    感じながら残暑を乗り越え
    来週もパワフルにお送りします。

    ぜひ聴いてね


    あなたにとって素敵な金曜日でありますように!

     

     

     


     
     
     
    夜明けのマリリン 遠海まりこ
     
     

     
     
    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ


     
     

    来週9月2日(金)は
    ゲストに「 工藤あやの 」さんをお迎えします。
     
     


     
     


    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2016.08.26 05:05
radiko pagetop home