文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2016年

  • 2016.08.23 ひまわり畑!

    今朝もお聞きいただいたみなさん、ありがとうございました。山田真以です。

    週末は、山梨県にひまわり畑を見に行ってきました!
    映画「いま、会いにいきます」の舞台にもなっていて、60万本ものひまわりが咲き誇っています。
    ひまわりって元気もらえますね〜
    とっても綺麗でした!!

    せっかく山梨に行ったので、ぶどう狩り、ほったらかし温泉、花火大会と大満喫してきました!

    160823.JPG


    今朝のゲストは美月優さん。
    5年ぶりの新曲が明日発売です!!
    リスナーのみなさんからのメッセージを1通1通うれしい、うれしいと言いながらご覧になっていましたよ。
    明日から全国各地でキャンペーンも行われますので、ぜひ会いに行ってくださいね!
    DSC03349.JPG


    来週のゲストは「綱木&真里」さんを予定しています。
    ゲストへのメッセージお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.08.23 05:20
  • 2016.08.21 新・黒ひげ危機一発大予想!

    8月23日からのドラパラは『新・黒ひげ危機一発大予想!』

    『黒ひげ』がこれまで使っていた物よりも『ジャンボ』になりました!
    『黒ひげが飛び出す高さ』はおよそ5倍、『剣の数』は24本に増えます。

    リスナーの皆さんは、何本目の剣で『黒ひげ』が飛び出すか、
    次の「A」〜「E」の中から予想してください。

    ・「A」→1本〜5本
    ・「B」→6本〜10本
    ・「C」→11本〜15本
    ・「D」→16本〜20本
    ・「E」→21本〜24本

    見事、予想が的中した方の中から、抽選で各曜日5名様、合計25名様に、
    『走れ!歌謡曲 オリジナルマフラータオル』をプレゼント!

    <応募方法>

    あなたの「ご住所」、「お名前」、「電話番号」、そして、
    何本目で『黒ひげ』が飛び出すか「予想した本数」を「A」〜「E」で明記の上、

    郵便番号105−8002 文化放送
    『走れ!歌謡曲 黒ひげ ( ※パーソナリティの苗字 )係』まで。

    メールの方は、hashire @joqr.net まで。
    件名に必ず『 黒ひげ ( ※パーソナリティの苗字 ) 』と書いて下さい。

    締め切りは、各曜日の放送日の前日です。

    ご応募は、各曜日1人1通まで とさせていただきます。
    皆さんからの予想、お待ちしています。

    2016.08.21 09:00
radiko pagetop home