文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2016年

  • 2016.12.27 今年もありがとうございました!

    山田真以です。
    今年ラストランが終わりました〜!
    2016年も番組宛にたくさんメッセージ、ありがとうございました。
    来年もどうぞ、よろしくお願いします!

    さて、今朝のおでかけ情報は、有馬記念でした。
    キタサンブラック惜しかった〜><
    でも、わくわくドキドキさせてもらいました!

    DSC03439.JPG

    来年もどうぞよろしくお願いします!

    さて、新年最初の放送は、萩本欽一さんが来てくださいます!
    どんなお話が聞けるのかな??
    お正月をお楽しみに〜!!

    番組ではメッセージをお待ちしています。
    hashire@joqr.net
    件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と書いてくださいね!

    2016.12.27 05:20
  • 2016.12.24 2016.12.24 小林奈々絵

    今朝の放送はクリスマスイブの朝ということで・・・

    奈々絵サンタが素敵なクリスマスソングを沢山届けました☆

    1224.jpg

    スタジオの中も、クリスマスカラーで溢れていますね♪(笑)


    用意して頂いたのに着る勇気がなくてミニスカサンタはお蔵入り(笑)

    1224_02.jpg

    誤解を招いたサンタエプロンはとりあえずお家に持って帰ります(笑)

    --------------------------------------------------------------------

    さぁ!いよいよ来週は大晦日で、今年最後の走れ!歌謡曲です♪

    私と一緒に今年一年を楽しく振り返ってみましょうね!

    メールはこちらまで!
    ↓↓↓
    hashire@joqr.net

    皆さまからのメッセージ、お待ちしています。

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。


    それではどうぞステーキなクリスマスをお過ごし下さい☆☆☆

    2016.12.24 05:10
radiko pagetop home