文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

1月|2017年

  • 2017.01.21 2017.1.21 小林奈々絵/ゲスト:やしま ひろみ さん

    今朝のお客様は、やしま ひろみさんでした♪

    実家のみかん山を手放し55歳で夢を掴んだやしまひろみさん☆
    昨年1月に待望のメジャーデビュー!この1年の軌跡を伺いました!

    0121.jpg

    デビュー曲「やる気節」は等身大のやしまさんを歌った作品で
    聴けば聴くほど“やる気”が満ち溢れてくるパワフル演歌です♪

    「みかん山を買い戻せるくらいヒットさせよう!」と言われるほど
    今では心強い応援団が全国各地にいっぱいいらっしゃるそうですよ☆

    キャンペーンなどで繋がった“ご縁”を大切にされている証ですね。
    年間平均5万キロ!やしまさんがハンドルを握って向かうそうです!

    今朝はそんなやしまさんから“やる気”と“元気”を頂きました☆


    --------------------------------------------------------------------

    来週1月28日(土)のゲストは
    徳永ゆうき さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    それでは皆様ステーキな週末を☆☆☆

    2017.01.21 05:05
  • 2017.01.20 第94回2017.1.20 遠海まりこ ゲスト:松前ひろ子さん

    「生きる力」「生きる勇気」「元気パワー」「強いエネルギー」を
    人に与える事が私の喜びでもあります。
    そう語って下さった松前ひろ子さん。

    初めてお会いするのに素敵なオーラで包み込んで下さる松前さん
    心が穏やかになりジーンときました。
    今年で歌手生活48周年を迎えられるのですが
    「継続は力なり」を座右の銘にされこれまで頑張って来られて
    これからも音楽で愛と希望をファンの方に与えられるように歩んで参りますと
    お話し下さいました。


    私の座右の銘も「継続は力なり」
    松前さんの想いを伺える機会に巡り合えた事が幸せです。
    家族を愛し、仲間を愛し、そして歌を愛する松前さんの新曲「月の帯」
    1994年に発売されたアルバムに収録された名曲をセルフカバーされました。
    是非、みなさん聴いて下さいね。


    写真170120.JPG


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    松前ひろ子さんの情報はオフィシャルサイトで
    ☆ オフィシャル・サイトは コチラ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
    走れ!歌謡曲金曜日。
    今朝も最後までお付き合い頂き
    ありがとうございます。

    今日は寒〜い1日になりそうです。
    体調管理、お忘れなく!!
    そして、心はホットに過ごしましょう。


    笑顔の金曜日を!!

    Have a naice Friday!!

     
     
    夜明けのマリリン 遠海まりこ
     

     
     


    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログ。コチラ


    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2017.01.20 05:05
radiko pagetop home