文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

2月|2017年

  • 2017.02.20 新・黒ひげ危機一発大予想

    2月21日からのドラパラは、『超飛びジャンボ黒ひげ』を使った
    『新・黒ひげ危機一発大予想!』を行います。

    リスナーの皆さんは『24本の剣』のうち、何本目で『黒ひげ』が飛び出すか、
    次の「A」から「E」の中から予想してください。

    ・「A」は1本〜5本    ・「B」は6本〜10本   ・「C」は11本〜15本
    ・「D」は16本〜20本  ・「E」は21本〜24本

    見事、予想が的中した方の中から、抽選で各曜日5名様、合計25名様に
    『走れ!歌謡曲 オリジナルマフラータオル』をプレゼントします。

    さらに! 残念ながら予想が外れてしまった方にもチャンス!
    抽選で各曜日1名様、合計5名様に『走れ!カレンダー2017』に
    パーソナリティのサインを入れてプレゼントします。

    応募方法は、「ご住所」、「お名前」、「電話番号」、そして、
    何本目で『黒ひげ』が飛び出すか「予想した本数」を「A」から「E」で明記の上、

    郵便番号105−8002 文化放送
    『走れ!歌謡曲 黒ひげ ○○係』( ※パーソナリティの苗字 )まで。

    メールの方は、
    件名に必ず『黒ひげ ○○( ※パーソナリティの苗字 )』と書いて
    hashire@joqr.netまでお送りください。

    締め切りは、各曜日の放送日の前日です。
    なお、ご応募は、各曜日1人1通まで とさせていただきます。

    2017.02.20 00:00
  • 2017.02.18 2017.2.18 小林奈々絵

    今週の「ドラパラ」では「選曲テーマクイズ」を行いましたが
    正解は「チョコ」と伝えられても理解に苦しんだ小林です(笑)

    今回もかなり難しかったですよね〜!すぐ分かった方いましたか?

    さて来週の「ドラパラ」は「新・黒ひげ危機一発大予想!」を行います!
    予想が外れてしまった方にも嬉しい大チャンスが待っていますよ〜☆

    「走れ!カレンダー2017」にパーソナリティのサインを入れてプレゼント!

    0218 01.jpg

    ご覧のように私も心を込めてサインを書かせていただきました♪

    あなたも予想にチャレンジしてプレゼントをゲットしてくださいね☆


    番組ではお便りの他にメールも随時受け付けています♪

    hashire@joqr.net


    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    それではどうぞステーキな週末をお過ごしください♪♪♪

    2017.02.18 05:05
radiko pagetop home