文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

3月|2017年

  • 2017.03.25 2017.3.25 小林奈々絵/ゲスト:冠 二郎さん

    今朝のお客様は冠二郎さんでした♪

    新婚の冠さん!ラブラブな結婚生活を聞かせて頂いて私も幸せ!

    みなこさん(31歳差)と入籍して3月末で丸一年になるそうです♪

    そんなご自身の結婚を祝福するかのような新曲が発売されました!


    0325.jpg

    「ふたりの止まり木」 2017年3月22日発売。

    ファンの方はお気づきの通りこの曲は2000年に発売された作品です。

    冠さんの心境に最もふさわしい事と師匠の三浦康照先生を偲んで
    今回歌手生活50周年記念バージョンとして再リリースされました!

    心があたたまるメジャー調の夫婦演歌で冠さんもお気に入りの一曲♪
    まるでファンの方々に結婚報告を兼ねたようなハッピーソングです!

    ブラボー隊33番の小林奈々絵にも幸せアドバイス頂きました♪(笑)


    --------------------------------------------------------------------

    来週4月1日(土)のゲストは
    塩乃華織 さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    それでは皆さま、どうぞステーキな週末を☆☆☆

    2017.03.25 05:05
  • 2017.03.24 第103回2017.3.24 遠海まりこ ゲスト:永井裕子さん

    芯のある歌声・女性の強さ
    歌うお姿と、お話する姿のギャップ!!
    そのギャップにメロメロになってしまうー!!
    変わらぬ可愛いお姿は健在!!
    永井裕子さんをお迎えしました。


    写真170324.JPG

    永井さんの魅力は、どこにあるのか……
    飾らぬ姿が人を魅了するんだろうなぁ〜。
    私はそのお姿に魅了されました。

    2000年にデビューされて
    今年で18年目を迎えられる永井さん。
    「10代の頃、20代の頃、30代の今、その時代 時代で歌への想いが変化してきて
     今こうして歌い続けられる事が本当に幸せな事です。
     今年は、年女・酉年。新曲タイトルにも鳥が入っている。きっと良い年になる。
     そう信じて新曲の飛鳥川と共に全国に足を運んで参ります。」と語って下さいました。

    みなさん、永井さんの新曲「飛鳥川」
    是非、応援して下さいね!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    永井裕子さん
    イベント情報


    詳しくは、オフィシャルサイトにて
    ☆ オフィシャル・サイトは コチラ

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    今朝の走れ!歌謡曲金曜日
    最後まで お付き合い頂き有難うございます。

    関東では桜の開花宣言があり
    いよいよという気持ちで心躍る今日この頃。
    東京の街がピンク色に染まるのはもう目の前。
    ワクワクする気持ちと笑顔で過ごしましょう。


    笑顔の金曜日を。
     
     
    遠海まりこ
    今年1本目の舞台出演します。


    井上ひさし作
    「紙屋町さくらホテル」

    【劇場】
    下北沢 Geki地下Liberty

    【公演期間】
    2017/03/29 (水) 〜 2017/04/03 (月)

    問:E-Garage 03-6264-6950
    その他詳しくは、オフィシャルブログにて
    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログは コチラ

     
    夜明けのマリリン 遠海まりこ
     
     
     

     

    来週3月31日(金)は
    ゲストに「 小桜舞子 」さんをお迎えします。
     
     

    ※メールアドレスが各曜日共通のアドレスになりました!
     hashire@joqr.net  
     件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね


    2017.03.24 05:05
radiko pagetop home