文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

6月|2017年

  • 2017.06.29 #5.2017.6.29(木)佐藤千晶 ゲスト:山本あきさん

    0629.jpg

    歌謡界のマラソンランナー?!とも呼ばれるくらい、

    マラソンを楽しんでいらっしゃる山本あきさん。

    フルマラソンも2回完走されています!!!!

    すごい・・・・!!!

    今年も出身地の石川県の「金沢マラソン」の

    フルマラソンにエントリーされたとのこと。

    そんな山本さんのマラソンを楽しむコツは「苦しまないこと」

    苦しまない自分のペースをつかむと、

    笑顔になり、楽しむ余裕ができるそうです。

    そんな山本さんは学生時代、ロックバンドをやっていて、

    「流し」を経験されてから、歌謡曲の道へ。

    28歳で上京。30歳でデビューされました。

    今月6月21日には新曲「桜の小径」がリリースされました。

    リズミカルで耳に残る曲です♪

    卒業式や合唱、同窓会で歌いたい曲だなと思いました。

    7月26日にはアルバム「あきがたりⅢ」も発売。

    「桜の小径」と「あきがたりⅢ」を同時購入した方への

    封入特典がスペシャル!!

    なんと山本あきさんとお散歩できる特典があたるそうですよ。ばばば!!

    ぜひ皆さん、新曲を聴いて、特典の応募もチャレンジしてみてくださいね♪

    --------------------------------------------------------------------  

    来週のゲストは「 沢田知可子 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    2017.06.29 05:00
  • 2017.06.29 2017.6.29(木)主なオンエア曲

    3:03頃 銀の雨/松山千春
    3:12頃 私のハートはストップモーション/桑江知子
    3:37頃 サラダの国から来た娘/イルカ
    3:44頃 がんばれ援歌/高橋樺子
    3:50頃 雲の遥か/熊谷育美
    4:07頃 夕焼けのあいつ/泉アキ
    4:33頃 会いたい/沢田知可子
    4:50頃 Strawberry Fields Forever/ザ・ビートルズ

    2017.06.29 04:59
radiko pagetop home