文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

7月|2017年

  • 2017.07.28 2017.7.28(金)主なオンエア曲

    3:03頃 夜空ノムコウ/スガシカオ
    3:12頃 大阪LOVER/DREAMS COME TRUE
    3:29頃 渚の「...」/うしろゆびさされ組
    3:35頃 どか~ん!/真心ブラザーズ
    3:59頃 私の夏/森高千里
    4:07頃 My sweet darlin/矢井田瞳
    4:10頃 幸せな結末/大滝詠一
    4:17頃 浪花恋しぐれ/都はるみ・岡千秋

    2017.07.28 04:59
  • 2017.07.27 #9.2017.7.27(木)佐藤千晶 ゲスト:黒木美佳さん

    0727.jpg

    今朝のゲストは、黒木美佳さんでした。

    黒木姉妹としてもおなじみも黒木さん。

    今回はソロとしてデビュー。

    妹の千春さんが隣にいなくて寂しい、とおっしゃっていましたが、

    千春さんから「お姉ちゃんのソロデビューすごく嬉しい!」と

    応援の言葉をもらったそうです。

    夢だったというソロ活動。

    「2人分、3人分のパワー全開で頑張ります」と力強いお言葉をいただきましたよ。

    今作「石の舟」は色っぽく、情熱ある一途な女性の歌。

    作曲家の岡千秋先生からも「色気を出して」と指導があったそうです。

    カラオケワンポイントレッスンも話してくださいました。

    ①燃えるような恋を思い出す

    ②「沈む運命の石の舟~」をしっかりどっしり歌う

    ぜひ参考にしてくださいね。

    放送中、たくさんのリクエストやお便りを見て、うるっとする一面もありました。

    事務所に届いたお便りにもひとつひとつ手書きでお返事を出しているそうです。

    民謡日本一に輝いた歌声も生で!!

    しかも私の出身地宮城県の民謡「斎太郎節」もご披露いただきました。

    松島が見えました・・・!

    本当にありがとうございました(^^)

    --------------------------------------------------------------------  

    来週のゲストは「 上間綾乃 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    2017.07.27 05:00
radiko pagetop home