文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

8月|2017年

  • 2017.08.25 第124回2017.8.25 遠海まりこ ゲスト:水城なつみさん

    お会いするのは3度目!!

    前回、走れ!歌謡曲金曜日に、ご登場頂いた時と比べて

    大人の女性の雰囲気が出てきたように感じましたが、お話すると

    変わらない可愛さたっぷり。

    本日は、水城なつみさんをお迎えしました。

    写真170825.JPG

    今年の夏はキングレコードの先輩である水田竜子さんのイベントが

    台湾で開催されたということで、

    サプライズで水田さんのイベントに行かれたそうです。

    日本でもそして、日本を越えて海外でも自分の歌を知ってもらえるように

    新曲の「帰って来やれ」、是非聞いて下さい。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    水城なつみさん イベント情報

    詳しくは、オフィシャルサイトにて ☆ オフィシャル・サイトはコチラ☆

    http://www.mizuki-natumi.com/

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    そして、今週は文化放送スペシャルウィークということで

    ドラパラのコーナーで、新・黒ひげ危機一発 大予想を行っています!!

    火・水・木曜日と黒ひげキャッチに大成功!!

    こっ、こっ、これは!!!! 嫌な予感がする......。

    写真170825_022.jpg

    写真170825_03.JPG

    みなさま、ごめんなさい......。

    少しでも、みなさんの為に追加プレゼントを!!

    意気込んで挑戦しましたが...トホホホホ......。

    やっぱり!!という声が、どこからか聞こえてきそうな...

    家でも練習したのにぃ~!!

    ここ最近で一番落ち込んだ瞬間でございました。

    失敗に終わってしまいましたが沢山のご応募頂きまして

    ありがとうございました!!!

    新・黒ひげ危機一発大予想は、明日も行います。

    最後まで楽しみましょう!!

     

    さて、今日は8月最後の金曜日!!

    プレミアムフライデーです。

    プレミアムな時間を過ごして下さいね

    笑顔の金曜日を!!

     

     

         夜明けのマリリン 遠海まりこ    

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

              http://gree.jp/tomi_mariko

        

    来週9月1日(金)は ゲストに「 門倉有希 」さんをお迎えします。

    ※メールアドレスは各曜日共通アドレスです!  hashire@joqr.net

    件名には必ず 「遠海まりこ」 と書いてくださいね

    2017.08.25 05:05
  • 2017.08.25 2017.8.25(金)主なオンエア曲

    3:03頃 想い出の九十九里浜/Mi-ke
    3:10頃 僕が僕であるために/尾崎豊
    3:42頃 モスラのうた/ザ・ピーナッツ
    3:49頃 NINJIN娘/田原俊彦
    4:14頃 空港/テレサ・テン
    4:39頃 夜明けのMEW/小泉今日子
    4:48頃 ふりむかないで/ハニーナイツ

    2017.08.25 04:59
radiko pagetop home