文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2017年

  • 2017.09.28 #18.2017.9.28(木)佐藤千晶 ゲスト:村野武範さん

    先日、がん治療をしていたと告白された村野武範さん。

    今回リスナーのみなさんからは、心配のお声や

    元気になってよかった、という安堵のお声が

    メッセージに寄せられました。

    詳しくは18日の「徹子の部屋」の放送でいろいろお話されるそうです。

    そちらもぜひチェックしてくださいね。

    さて、そんな村野武範さん、

    昨日新曲「ハマナス」が発売されました(^^)

    ハマナスの花を思い出すような可憐で淡い恋の歌です。

    私の故郷、気仙沼でもハマナスの花がきれいに咲きます。

    0928.jpg

    「飛び出せ!青春」「くいしん坊!万才」などでもご活躍。

    吹き替えではブルース・ウィリスをご担当されていたことも。

    「演技は下手」「声もいいなんて初めて言われた」なんて

    自虐的におっしゃっていて、放送では村野さん節が炸裂。

    楽しい放送でした(^^)

    ちなみにいつもちゃんと食事の片づけや皿洗いなどもされるそうです。

    放送前後のお話でも奥様への心遣いや愛情を感じました。

    村野さん、素敵なお話ありがとうございました!

    --------------------------------------------------------------------  

    来週のゲストは「 秋山涼子 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    2017.09.28 05:00
  • 2017.09.28 2017.9.28(木)主なオンエア曲

    3:03頃 人恋しくて/南沙織
    3:24頃 コンピューターおばあちゃん/酒井司優子
    3:44頃 セシル/浅香唯
    4:03頃 イマジン/ジョンレノン
    4:40頃 北緯五十度/細川たかし
    4:47頃 たららん/PUFFY

    2017.09.28 04:59
radiko pagetop home