文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

12月|2017年

  • 2017.12.28 #31.2017.12.28(木)佐藤千晶

    拝啓 親愛なるリスナーのみなさま

    今朝もお聴きいただきありがとうございました。

    今年6月から走れ歌謡曲のパーソナリティを務めさせていただき

    早7か月。あっという間に、もう年が明けます。

    みなさんはどんな一年でしたか??

    今年は「走れファミリー」の仲間入りさせていただいたことが

    とても大きい出来事でした。

    はじめはわくわくした気持ちと同時に不安もありましたが、

    この木曜日が楽しみで仕方ないです。

    カラオケの歌謡曲のレパートリーも増え、

    歌謡曲がもっともっと好きになりました。

    ギャグにも少し強くなりました(笑)

    放送で気仙沼弁丸出しで、トークさせていただく機会もありました。

    毎回たくさんくるお便りもメールも、ありがたく、

    ほぼ全て目を通させていただきました。

    温かく迎えてくれたみなさんに本当に感謝です。

    ありがとうございます!!!

    来年は1月4日、お耳にかかります(^^)

    新年、2018年の最初の木曜日をみなさんと過ごせること

    とても楽しみにしています。

    よいお年を・・・・!!!

    1228_1.jpg

    追伸

    自分のボウリングのスコア「ばばば!」でした。

    来年はボウリングのスコアもあげられるよう頑張ります・・・・・!!

    佐藤千晶

    --------------------------------------------------------------------  

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    2017.12.28 05:00
  • 2017.12.28 2017.12.28(木)主なオンエア曲

    3:03頃 SHOW/シュガーベイブ
    3:24頃 車屋さん/美空ひばり
    3:27頃 ミラクルガール/永井真理子
    3:41頃 星降る街角/敏いとうとハッピー&ブルー
    3:47頃 かもめが翔んだ日/渡辺真知子
    4:07頃 銀座カンカン娘/高峰秀子
    4:15頃 あの娘とスキャンダル/チェッカーズ
    4:21頃 糸/中島みゆき
    4:34頃 うしろゆびさされ組/うしろゆびさされ組
    4:47頃 マツケンの大繁盛/松平健

    2017.12.28 04:59
radiko pagetop home