文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.01.17 2018.1.17(水)室照美  ゲスト:清水たま希さん

    【ふるさと祭り東京2018!】

    1月12日~始まった10周年のふるさと祭り東京。

    開幕して3日間☆ふるさとステージのMCを担当させていただきました。

    (マリリン&奈々絵ちゃんも担当です♪)

    180117-3.JPG

    ステージで全国のお祭り文化を楽しんだのはもちろん!

    走裕介さんの歌声も楽しませていただきました

    180117-1.JPG

    そして毎年楽しみにしている「ご当地どんぶり選手権」も気合いを入れて臨みましたよーっ。

    私は3日間で5杯のどんぶりを!!

    この写真は、大分の寒ブリ漬け丼です。

    まだまだ食べられたなぁ~なんて..♪おサイフが泣いちゃいますのでこの辺りで。

    180117-2.JPG

    さて、今朝のゲストは走れ初登場

    名古屋在住、趣味は温泉めぐり 清水たま希さんでした。

    最新曲は「港の走り傘」

    ジャケット写真の青い梅模様のお着物がとっても素敵でお似合いだったので、

    お話を伺ってみますと

    なんと清水さん、着付けは僅か15分でちゃちゃっと出来てしますそうです。

    そ、尊敬します!浴衣を着るのにも40分はかかる私。憧れます。

    「港の走り傘」は"うなり節"を楽しんでいただきたいとの事。

    そして、強い女性のドラマチックなラストをイメージして

    わくわくして欲しいと語っていらっしゃいました。

    今度お会いしたときには、おすすめの温泉情報もたっぷりお伺いしたいです。

    180117-清水たま希.JPG

    ~早起きマーメイド 室 照美~

    -----------------------------------------------

    来週のゲストは、HANZOさんを予定しています。

    メッセージをお待ちしています。

    hashire@joqr.net

    件名には必ず 「室照美」 または「水曜日」と書いてくださいね♪

    -----------------------------------------------

    ♪室照美のインスタグラム→https://www.instagram.com/terumin_min/

    ♪室照美ツイッター→https://twitter.com/muroterumi?lang=ja

    ♪室照美のブログ「ムロリン日記」→http://ameblo.jp/terumi-muro/

    -----------------------------------------------

    【 バーレスクダンスレッスンについて 】

    「ムロリンはどこでバーレスクを習っているの?」とお問い合わせをいただきました。

    渋谷&新宿でレッスンを開いているMaiko先生のレッスン情報は、

    Maiko先生のインスタグラムからご覧ください☆

    → http://instapost.tips/mai.08da

    とってもキュートで教え上手、尊敬する先生です。

    -----------------------------------------------

    2018.01.17 05:00
radiko pagetop home