文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.09.20 #68.2018.9.20(木)佐藤千晶 ゲスト:中村仁美さん

    chiaki_0920_01.jpg

    手にもっているのは秋刀魚のぬいぐるみです。

    今日は気仙沼のお話をさせていただきました。

    私のSNS(ツイッターやインスタグラム、ブログ)にも写真ものせますので、

    ぜひのぞいてみてくださいね♪

    chiaki_0920_02.jpg

    今朝のお客様は中村仁美さんでした。

    今年6月1日に芸名を「戸川よし乃」さんから本名「中村仁美」さんに

    心機一転、変えました。

    ご本名は画数もよく、より強運とのことです(^^)

    名前だけでなく、歌い方や衣装や考え方も変わった、という中村さん。

    新曲「冬紅葉」では「秘めた情熱」を大人の女性として歌い上げています。

    パグが大好きだという中村さん。

    北海道弁で「みったくめんこ」、

    ぶさいくだけどかわいい姿が好きなんだそうです。

    くるくる表情が変わり、身振り手振りでパグの魅力を話してくださる姿も印象的で、

    とてもチャーミングでした(^^)

    --------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 あっとせぶんてぃーん 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    --------------------------------------------------------------------

    日野レッドドルフィンズの公式サイト

    https://hino-reddolphins.com

    日野レッドドルフィンズの公式インスタグラム

    https://www.instagram.com/hinoreddolphins_official

    是非チェックしてみてください!

    2018.09.20 05:00
radiko pagetop home