文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.11.10 2018.11.10 小林奈々絵/ゲスト:瀬生ひろ菜さん

    今週の走れは浜祭の話題で連日盛り上がっていますね♪
    1110hama.JPG
    走れ!歌謡曲ステージでもご覧のように笑顔の花が咲きました☆

    インタビューにご協力頂いたドライバーの皆さま!ありがとうございました!
    今週はドラパラのコーナーでオンエアもありましたがお楽しみ頂けましたか?

    間もなく50周年を迎える走れ!歌謡曲を引き続き宜しくお願い致します☆



    今朝のお客様は瀬生ひろ菜さんでした♪

    佳山明生さんとのデュエット曲「かけおちスペシャル」以来ですので
    3年ぶりにお会いしましたが相棒がちっちゃく可愛くなっていました(笑)

    新曲にちなんだ"カワセミ君"と今は全国を飛び回っているそうです♪
    勿論スタジオにも来て下さって、私の肩にちょこんと乗っております☆
    1110guest.JPG
    新曲「カワセミ」 2018年9月19日発売。

    愛する男性をカワセミに例えて...女性の未練を綴った抒情演歌です。
    静かにドラマチックに始まり、サビはダイナミックに盛り上がります!

    今朝は仲間がやってきたと久しぶりにキューちゃんも登場しました(笑)

    "飛ぶ宝石"と言われるカワセミのように瀬生ひろ菜さんの歌声が
    聴く人の心を明るく輝かせる"歌う宝石"となりますように・・・

    --------------------------------------------------------------------

    来週11月17日(土)のゲストは 水雲-MIZMO-のみなさんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    最新情報などは私のブログをご覧ください♪

    小林奈々絵 オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    https://ameblo.jp/k-nanae/

    --------------------------------------------------------------------

    それでは皆さまステーキな週末を☆

    2018.11.10 05:11
radiko pagetop home