文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2018.11.20 祝!走れ歌謡曲50歳!

    IMG_2741.JPG

    走れ歌謡曲、祝50歳ということで、

    本日は現役パーソナリティ全員でお送りしました!

    全員のコメントはこちら!

     

    〈山田真以〉

    50年という節目に、パーソナリティーとして携わることが出来て、とても幸せに思います。

    今日は、本当に多くのメッセージを頂きました。

    みなさんの中に、走れ!が大きな存在であることがとても嬉しいですし、

    今後も素敵な番組をお届けしていけるよう頑張ります。

    今日の5人揃っての放送、楽しかったです♪

    ありがとうございました!

     

    〈五戸美樹〉

    走れは"新参者"ですが50周年のタイミングで担当させていただけて、大変光栄です。現役パーソナリティ全員集合のスペシャル放送いかがでしたか?私は満喫しました!ごのへんで。また明日!

     

    〈佐藤千晶〉

    半世紀も続いた番組のスペシャルな節目の放送に、大好きな現役メンバーのみんなと

    携わることができて幸せです。これからも大切にバトンをつないでいきます(^^)

     

    〈遠海まりこ〉

    パーソナリティ全員集合!本当に本当に楽しかったなぁ~!!とっても素敵な思い出になりました。走れファミリーに出逢えたこの番組に"ありがとう"の気持ちでいっぱいです!!みんなが笑顔になれるようこれからも元気をお届けします!!!!

     

    〈小林奈々絵〉

    50周年おめでとうございます!私にとって走れは人生そのものです!!!

    今朝は走れファミリーみんなで笑顔で完走!ステーキな時間をありがとう!

     

     

    来週のゲストは「松原健之」さんを予定しております。

    番組ではゲストへのメッセージお待ちしています。

    hashire@joqr.net 件名には必ず 「山田真以」か「火曜日」 と

    書いてくださいね!

    2018.11.20 05:20
radiko pagetop home