文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.06.04 2019.6.4(火)仁科美咲  ゲスト:城之内早苗さん

    おはようの干し芋キャラメル~!

    皆さん、今朝も2時間お付き合い頂きありがとうございました!

    皆さんのおススメの日帰り旅行先、どこも魅力的でどこに行こうか悩んでしまいます...

    来週、楽しいご報告が出来ますように...!

    IMG_E1534.JPG

    そして今朝のゲストは城之内早苗さん!

    走れの大先輩を前に、緊張しまくりで「おはようございます」すら噛みました!ごめんなさい!笑

    しかしそんな私にも優しく色々なアドバイスをしてくださり、とても温かい方でした!

    新曲「恋待ち夜雨」もこれからの季節にピッタリなとっても素敵な曲です!明日発売なので皆さん要チェックですよ♪

    早苗さん、また是非走れに帰ってきて下さいね!お待ちしています♪ 

     IMG_E1532.JPG

     

    番組では皆さんからのメッセージお待ちしております!

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2019.06.04 05:20
radiko pagetop home