文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.06.25 2019.6.25(火)仁科美咲  ゲスト:門倉有希さん

    今朝も2時間お付き合い頂きありがとうございました♪

    皆さんおすすめの紫陽花スッポト、しっかりメモさせていただきましたので是非紫陽花に癒されに行きたいと思います...♪

    そして毎年の悩み「蚊に刺されまくる」

    色々なアドバイスありがとうございました!実践できるものは早速試してみたいと思います!

     写真は、今一番かゆいところ...笑

    IMG_1589.JPG

    そして今朝のゲストは門倉有希さん!

    おうちでねこちゃんを7匹も飼っているそうで、放送前も後もねこちゃんトークが

    止まらなかったです!

    新曲「あなたがすべて~Only Love~」のワンポイントも教えていただきました♪

    朝からパワフルなトークをありがとうございました!

    またお待ちしています♪

    IMG_1587.JPG

     

     

    来週のゲストは「岩崎愛子」さんを予定しております。

    ゲスト宛のメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2019.06.25 05:20
radiko pagetop home