文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.07.06 2019.07.06 小林奈々絵/ゲスト:松原のぶえさん

    やってきました7月!ナナの月!
    IMG_2303.JPG
    走れカレンダーも奈々絵が今月を担当☆走れファミリーの誕生日も載っているんですよ♪


    そんな今朝のお客様は走れの大先輩であり、元祖走れファミリーである松原のぶえさんでした♪

    憧れののぶえさんにずーっとお会いしたかったので、七夕の前日に願いが叶って大感激でした!
    1982年から4年間、走れのパーソナリティを務めていた頃の貴重なエピソードも伺いました♪

    今朝も走れファミリーから「のぶえちゃんおかえり!」のメッセージが沢山届きニッコリ笑顔!
    IMG_1623.JPG
    デビュー40周年記念作品「雨降り酒」  令和元年七月三日発売。

    令和に元号が変わった今年、昭和演歌の流れを汲んだ名曲の誕生に心が震えました!
    「悲しい酒」を彷彿とさせる大人の女心をのぶえさんがしっとりしみじみ歌い上げます。

    のぶえさんをはじめ、先輩方が築いて下さった走れの絆をしっかりと受け継いでいきたいです!
    そして、「奈々絵ちゃんに会えて良かった♪」と仰って頂けたことを私は一生忘れません...(涙)

    --------------------------------------------------------------------

    来週7月13日(土)のゲストは 水雲-MIZMO-の皆さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    テレビ出演やイベントなど最新情報は私のブログをご覧ください♪

    オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    Twitter

    Instagram

    --------------------------------------------------------------------

    それでは皆さまステーキな週末を!!!

    2019.07.06 05:11
radiko pagetop home