文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.07.16 2019.7.16(火)仁科美咲  ゲスト:ケイ潤子さん

    かにめしポーーーズッ!

    はい、ということで(?)今日7月16日は駅弁記念日!

    皆さんの好きな駅弁、食べてみたい駅弁、駅弁の思い出などたくさんメッセージ頂きました♪

    やはり、電車の旅に駅弁は欠かせないですよね!

    朝からたくさんの美味しいお話、ありがとうございました♪

    IMG_1651.JPG

    そして今日のゲストはケイ潤子さん!

    歌声、そしてシャンソンにかける想いがとても素敵でした♪

    お話ししているだけでも引き込まれてしまう、魅力的な方でした!

    また遊びにいらしてくださいね♪

    IMG_1648.JPG

    来週のゲストは「伊藤美裕」さんを予定しております。

    ゲスト宛のメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2019.07.16 05:20
radiko pagetop home