文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.07.23 2019.7.23(火)ピンチヒッター:遠海まりこ  ゲスト:伊藤美裕さん

    本日のゲストは伊藤美裕さんでした!

    IMG_3169.JPG

    ゲストコーナーでお会いするのは初めて!

    明日7月24日に発売される1stアルバム「AWAKE」のお話をたっぷりお伺いできました。

     

    アルバムのタイトル「AWAKE」 目覚めという意味で、これまでにない新しい伊藤美裕さんの想いを込め、今回は作詞にも挑戦されています。

     

    企画書を書くところから始まり、白いキャンパスに色付けしていく様な

    「完成したアルバムを手にしたときはこれまでに感じた事のない喜びでいっぱいでした」とお話しする美裕さん! 愛情と想いがこもった初のアルバム「AWAKE」是非お聴きください!

    IMG_1680.JPG

     

    今朝は、仁科美咲ちゃんに代わってピンチヒッターで遠海まりこがお届けしました。
    曜日が変われば、作業や進行も変化し緊張の連続でしたが、火曜日スタッフの皆様に支えられ
    完走することができました。

     
    そして、リスナーの皆様のお陰でラストまで乗り切ることができました!
    ありがとうございました!
     
    来週は、美咲ちゃんの元気な声が聴けるようみんなでエールを送りましょうー!
     
    今週も笑顔溢れる1週間でありますように!!!

    また、金曜日お耳にかかります!

     

     

    来週のゲストは「鮎川麻弥」さんを予定しております。

    ゲスト宛のメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

     

       夜明けのマリリン 遠海まりこ

     

       

     

    ☆ 遠海まりこのオフィシャル・ブログはコチラ☆

              https://ameblo.jp/tohmi-mariko/

    ☆ 遠海まりこのTwitterはコチラ☆

              https://twitter.com/tohmi_mariko

    2019.07.23 05:20
radiko pagetop home