文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.07.18 #109.2019.7.18(木)佐藤千晶 ゲスト:サンプラザ中野くん

    chiaki_0718_01.jpg

    今朝のお客様のサンプラザ中野くんでした。

    サンプラザ中野くん、というと、ついつい、「さん」や「さま」を

    付けないと失礼にあたるのかな・・・と思う方も多いそうですが

    これはご友人の改名師の方がお付けになったそうなので

    「さん」や「さま」は省略でお願いします、と話していました(笑)

    さて、サンプラザ中野くんとは東北風土マラソンで

    毎年3月にご一緒しています。

    サンプラザ中野くんのTシャツは今年の2019年大会バージョン。

    今日ばっちり着ていらっしゃいました!

    いつも大会のスタートの号砲とともに

    爆風スランプの「Runner」の演奏がスタート。

    ランナーの皆さんは、サンプラザ中野くんの歌声を聴きながら走ります。

    毎年これを楽しみに走るという方や、

    めげずに完走できたのはこの曲のおかげ、という方も多く

    会場を熱く盛り上げ、一体感が生まれるんですよー

    (^^)

    東北風土マラソンライブで

    「大きな玉ねぎの下で」も披露してくださったこともありました。

    こちらも名曲ですが、この度6月5日にミニアルバム

    「大きな玉ねぎの下で」が発売されました。

    その中には「大きな玉ねぎの下で 令和元年Ver.」も

    収録されています。

    うるっとくるMVも合わせて、ぜひチェックしてみてくださいね。

    そうそう、サンプラザ中野くん、ツイッターにはまっていて

    フォロワーを増やしたいとのこと!

    サンプラザ中野くんのツイッターのフォロー(@spnk)もぜひ!

    あわせて、走れ歌謡曲のアカウントと佐藤千晶のアカウントも

    よろしくお願いします(笑)!

    chiaki_0718_02.jpg

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 村上智里 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2019.07.18 05:00
radiko pagetop home