文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.08.10 2019.08.10 小林奈々絵/ゲスト:松阪ゆうきさん

    残暑お見舞い申し上げます!立秋も過ぎましたがお盆休みも厳しい暑さは続きそうですね。
    IMG_2852.JPG
    リスナーさんから頂いた立体かき氷カードで「涼」を感じながら今朝も5時まで生放送!

    いつも皆さまのお便りやメールに心癒されております。本当にありがとうございます!


    今朝のお客様は松阪ゆうきさんでした♪

    昨年、徳間ジャパン移籍第1弾シングル「俺の空」のお披露目発表会で司会を務めたご縁もあり
    松阪さんが様々なメディアでご活躍されている姿を自分のことのように嬉しく思っていました!

    音大卒で民謡やオペラも歌うイケメン歌手 松阪ゆうきさんの新境地とも言える新曲が発売!
    IMG_1728.JPG
    「令和夢追い太鼓」 2019年5月22日発売。

    新時代に打ちならせ!どんと、どどんと天まで鳴り響く新たなお祭りソングがここに誕生♪

    レコーディングでは作曲家の浜圭介先生から「周りに人がいると思って!」とのアドバイスが!
    聴いている私達も一緒に参加している気持ちになれるほど一体感に包まれた楽しい作品です♪

    新元号が発表されてすぐに特技の書道を活かし書き上げたという題字にも注目して下さいね!

    私はカップリング曲の「遠い空」もお気に入り♪壮大なオペラやミュージカルを彷彿させます!
    キャンペーンに来ていた小学生達も一押しだったというこの曲も皆さんに聴いて欲しいです。

    --------------------------------------------------------------------

    来週8月17日(土)のゲストは 島あきのさんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    テレビ出演やイベントなど最新情報は私のブログをご覧ください♪

    オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    Twitter

    Instagram

    --------------------------------------------------------------------

    それではどうぞステーキな三連休を☆ステーキなお盆休みを☆

    ドライバーの方は目的地まで安全運転で行ってらっしゃいませ〜(^^)/

    2019.08.10 05:10
radiko pagetop home