文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.08.06 2019.8.6(火)仁科美咲  ゲスト:CANDY GO!GO!

    今朝も2時間お付き合い頂きありがとうございございました♪

    皆さんと夏グルメのお話をしていたら、すっかり夏気分になりました!

    この夏、一度は浴衣も着たいなぁ...♪

    今日の写真は謎のペットボトルと背比べです(AD鮎澤さんに完全にいじられ始めました)

    IMG_E1718.JPG

    そして!今朝のゲストはCANDY GO! GO!のなぎさりんさんと杉本りあさん!

    見た目の可愛さと、かっこいい歌声のギャップにすっかり心をつかまれました...!

    りんさんのサバサバキャラには笑わせていただきました!笑

    りあさんも、本番前緊張のあまりペットボトルを開けられなくなり私が開けるという可愛さを発揮...!笑

    10年目を迎えた皆さん!これからもアイドロックを極めてくださいね☆

    IMG_E1706.JPG

    来週のゲストは「寺本圭佑」さんを予定しております。

    ゲスト宛のメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2019.08.06 05:20
radiko pagetop home