文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.09.07 2019.09.07 小林奈々絵/ゲスト:ハン・ジナさん

    9月最初の土曜日の「走れ!歌謡曲」♪お付き合い頂きありがとうございます!

    今朝はスタジオに金曜日パーソナリティの遠海まりこちゃんが遊びに来てくれました☆
    IMG_1841.JPG
    お互いに今月末をもって走れを卒業するとは思えないくらい楽しく愉快な二人組です♪(笑)

    こんな風に走れでお喋りするのは初めて!それだけでウルウルきちゃってたのは内緒です!


    今朝のお客様は独特のハスキーボイスが魅力的なハン・ジナさんでした♪

    「話している時の声は好きじゃないの」と謙遜されていましたが日本語もお上手でビックリ!
    今回の新曲は持ち前の声質を存分に活かした究極のバラード作品に仕上がったようです♪
    IMG_1837.JPG
    「愛よりも深く」 2019年8月7日発売。
    作詞はメジャーデビュー曲以来10年ぶりとなる高畠じゅん子先生。作曲は杉本眞人先生。

    言葉のひとつひとつが胸に突き刺さるのは、ハン・ジナさんの哀愁を帯びた歌声の真骨頂!
    別れの予感を感じながら今も抱き続ける深く強い想いを切々と独り言のように歌っています。

    なにげない時間が幸せだったと語る主人公はきっと何度も悲しみを乗り越えてきたのでしょう。
    愛の言葉を紡いでいく歌声で「バラードのハン・ジナ」の名を全国に轟かせて欲しいです!

    --------------------------------------------------------------------

    9月14日(土)のゲストは 海蔵亮太さんを予定しています。

    hashire@joqr.net

    件名に「小林奈々絵」または「土曜日」と書いて送ってください。

    --------------------------------------------------------------------

    その他、テレビ出演やイベントなど最新情報は私のブログをご覧ください♪

    オフィシャルブログ「ななころび八起き日記」

    Twitter

    Instagram

    --------------------------------------------------------------------

    リスナーの皆さんからの想いのこもったメッセージに思わずポロリ...(涙)
    小林奈々絵ラストランまであと3回!どうかあたたかく見守ってください♪

    それではステーキな週末を!!!

    2019.09.07 05:10
radiko pagetop home