文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2019.11.07 #125.2019.11.7(木)佐藤千晶 ゲスト:松前ひろ子さん

    IMG_254119.JPG

    「いい女の日」、今朝のお客様は、松前ひろ子さんでした。

    松前さんの思ういい女とは「内面の美しい女性」。

    放送前も「いい女」についていろいろ楽しくお話させていただきました。

    松前さんをふと見ると耳元がキラキラしているんです。

    左耳に5つ右耳に5つ

    カラフルなキラキラしたシールのようなものがついています。

    昨日、美肌や疲れにいいとされる

    耳つぼを体験されたそうです。

    「内面も外面も磨いていかなきゃ」と!

    さらにいい女を目指す、松前さんでした(^^)

    今年8月、松前さんのご主人で作曲家の中村典正さんが

    お亡くなりになりました。

    今回の新曲のタイトルは「夫婦鶴」。

    いとこの北島三郎さん作詞作曲の作品で、

    夫婦の絆感じる愛のうたです。

    まさに松前さんご夫婦のことを歌っているようで

    歌の主人公と松前さんは重なるところがあると

    おっしゃっていました。

    放送でも、松前さんの想いがあふれていましたね。

    「夫婦鶴」ぜひみなさんお聴きください。

    IMG_E2101.JPG

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 永井裕子 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2019.11.07 05:00
radiko pagetop home