文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.01.16 #135.2020.1.16(木)佐藤千晶 ゲスト:松尾雄史さん

    chichichinono.JPG

    番組でお話ししました

    「日本で発行された資料は、ほぼ全てある」という国立国会図書館。

    これから何度でも足を運びたい素敵な場所です。

    -------------------------------------------------------------------

    さて。。。

    今朝のお客様は松尾雄史さんでした。

    背が高くて体格が良い松尾さん。

    学生の時にはいろんな部活動から勧誘されたそうです。

    今年からはじめたツイッターでは

    いろんな松尾さんの一面が・・・。

    自炊が好きで「料理男子」なんだそう。

    ツイッターには見た目も鮮やかで

    美味しそうな本格的な手作りのお料理の写真が・・・♪

    ぜひのぞいてみてくださいね。

    さて、そんな松尾さんの新曲は

    愛する人を花にたとえた本格演歌「俺の花」。

    前作「すず虫」の流れを汲んだ作品です。

    カラオケ好きな方に愛される演歌、

    ポイントは「力をいれずにさらっと歌ってください」と

    おっしゃっていました。参考にしてくださいね!

    chiakmat.JPG

    -------------------------------------------------------------------

    週末18日(土)19日(日)は、東京ドームで開催中の

    「ふるさと祭り東京」の「ふるさとステージ」でMCをします。

    全国の美味しい食、祭りがぎゅぎゅっと集まります。

    楽しいステージも盛りだくさんです。

    ぜひ遊びにきてけさいね(^^)

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 千葉一夫 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2020.01.16 05:00
radiko pagetop home