文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.02.06 #138.2020.2.6(木)佐藤千晶 ゲスト:瀬口侑希さん

    0206chiachia.JPG

    放送で話した通り、走れファミリーの

    山田真以ちゃん、室照美ちゃんと一緒に

    ごはんを食べてきました!あ~楽しかった♪

    2人の近況はSNSでも見ることができますので

    ぜひチェックしてくださいね。

    そして今日のゲストの瀬口侑希さんも

    走れファミリーです。

    新曲は佐渡が舞台の「おけさ恋歌」。

    なんときっかけはCDのジャケット写真でもお召しになっている

    「着物」とのこと!!

    瀬口さんは20周年イヤー。

    20周年を記念して瀬口さんのために特別に作られた

    世界にひとつだけのお着物なんです。

    「飛翔」を掲げる瀬口さんにぴったりの

    朱鷺が羽を広げている絵が描かれたお着物。

    朱鷺といえば佐渡。今回はカップリングも含め

    2作品とも佐渡が舞台となっていて、

    切ない女性の悲恋を歌っています。

    ぜひお聴きくださいね。

    今年やりたいことのお話しでも大盛り上がり。

    2020年は「習字」を極めたいとのことで

    練習をされているそうです。

    私がやりたい着物の着付けについても「よかったら教えますよ」なんて

    優しく言っていただき、感激でした(^^)

    0206chiayuuki.JPG

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 三代沙也可(みしろ さやか) 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2020.02.06 05:00
radiko pagetop home