文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.03.12 #143.2020.3.12(木)佐藤千晶 ゲスト:門松みゆきさん

    2020年3月12日の朝を迎えました。

    東日本大震災から9年ですね。

    宮城県気仙沼市出身の私にとって

    3月11日はとても大きい日です。

    あたりまえのことを

    あたりまえじゃないと、

    改めて実感する日。

    そして、何気ない毎日を愛おしく感じる日でもあります。

    精一杯生きよう。大切な人を想おう。

    今朝もお聴きいただきありがとうございました!

    chibaka.JPG

    今朝お話しした宮城県を回ったお写真は

    佐藤千晶のツイッターやインスタグラム、ブログで

    紹介しますので、ご覧いただけると嬉しいです!

    (たくさん撮影しましたので、載せきれず・・・!)

    ぜひチェックしてけさいね。

    0312gchi.JPG

    さて、今朝のお客様は、

    黒髪のロングヘアがお似合いの門松みゆきさんでした。

    デビューして丸一年、濃密な一年を過ごしたと話す門松さん。

    歌に興味をもったのは2歳の頃。

    好きな食べ物は「あん肝」。

    演歌愛、お酒愛が伝わってくる、そんな方でした(^^)

    新曲「浜木綿しぐれ」聴きごたえあります。

    ぜひお聴きくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 竹川美子 」さんを予定しています。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2020.03.12 05:00
radiko pagetop home