文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.06.04 #155.2020.6.4(木)佐藤千晶 ゲスト:井上由美子さん

    chiakihanaup.JPG

    気が付けば155回目。

    走れ歌謡曲のパーソナリティを担当させていただき、

    4年目に突入しました。

    本当にありがとうございます!!

    あっっという間の3年。

    これからも一緒に走らせてください。

    少しでも楽しくほっこり穏やかな時間を

    お届けできますように。

    chiakihanalist.JPG

    そして!今朝のお客様は・・・

    走れ歌謡曲の先輩!!!

    夜明けのピーチ姫・井上由美子さん!

    久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

    おうち時間ではミシン、マスク作り。

    今日つけて来てくださったマスクは、お花がついた手作りマスク。

    マスク2枚重ねされてました。

    (^^)

    また、ギターにも挑戦。

    いつかコンサートで弾き語りをしたいとおっしゃっていましたよ。

    楽しみですね。

    さらに公式ユーチューブチャンネルを開設!!

    明るくチャーミングな由美子さんに、元気もらえること間違いなしです。

    さて、そんな由美子さんの去年11月に発売された新曲「野付半島」が

    新たに「野付半島~カラオケ得々盤~」として昨日発売されました。

    CDジャケットの中にも素敵な仕掛けやコメントがあったり、カラオケキーも3種類。

    ぜひ「お家のカラオケ時間」で歌ってくださいね。

    chiakiyumiko.JPG

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 水田竜子 」さんを予定しています。

    メッセージお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2020.06.04 05:00
radiko pagetop home