文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.08.13 #165.2020.8.13(木)佐藤千晶  ゲスト:椎名佐千子さん

    0813cch.JPG

    藍染の涼やかな和小物。

    今はこれにウェットティッシュや

    マスク、ハンカチなどを入れています。 

    いつか浴衣と合わせて...持ちたいです。

    今朝は...浴衣姿が艶やかな走れ歌謡曲の先輩。

    先日、髙安関と入籍、そして妊娠を発表された

    杜このみちゃんとの電話収録の模様を

    お届けしました(^^)

    幸せオーラ満開!

    直接、このみちゃんのお声でご報告や

    いろんなホットな話が聞けて嬉しかったです♪

     

    0813cchsachi.JPG

    そしてスタジオゲストは椎名佐千子さん!

    「丹後なみだ駅 ~郷愁編~」を先月発売されました。

    なんと私の担当日では最多出場の4回目!

    話題は5月に始められたYouTubeチャンネルの話から。

    いろんなことにチャレンジされていますが

    中でも「地獄の4分間トレーニング」など

    毎日頑張っているというトレーニングの話で

    盛り上がりました。

    そして延び延びになっている赤ちょうちんのお店に行く約束から

    リモート飲みをする約束へ変更したのでした

    (^^)

    さて、暑い日が続きます。

    皆様体調は大丈夫ですか??

    新型コロナウイルス対策と合わせて

    熱中症対策や夏バテ対策もして乗り切りましょう!

    おーーー!!

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 森山愛子 」さんを予定しています。

    メッセージお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2020.08.13 05:00
radiko pagetop home