文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.08.04 2020.8.4(火)仁科美咲  ゲスト:角川博さん

    皆さん、今朝も2時間ありがとうございました(*'ω'*)☆

    梅雨明けし、太陽の日差しが嬉しいですね♪

    しかし気温もぐんぐん上がり、本当に暑い日が続くのでしっかり水分補給をして、熱中症対策しましょうね!

    塩分補給も忘れずに٩( ''ω'' )و!

    200804_01.JPG

    そして今朝のゲストは角川博さん!

    デビュー45周年目、おめでとうございます!

    明日発売の「雨の香林坊」は金沢の趣のある風景が目に浮かぶ、とても素敵な曲でした(*´ω`*)

    そして角川さんが想像以上にとても気さくな方で、たくさん笑わせていただきました☆笑

    また楽しいお話ができるのを楽しみにしています♪

    200804_02.JPG

    来週のゲストは「福田みのる」さんを予定しております。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2020.08.04 05:20
radiko pagetop home