文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350

9月|2020年

  • 2020.09.29 2020・9・29(火)主なON AIR曲

    3:03 くるみ / Mr.Children

    3:13 マカロン / mou moon

    3:29 恋の予感 / 安全地帯

    3:36 俺たちの旅 / 中村雅俊

    3:50 思秋期 / 岩崎宏美

    3:57 今を抱きしめて / NOA

    4:27 想い出ぼろぼろ / 内藤やす子

    4:33 アザトカワイイ / 日向坂46

    4:37 I for you / LUNA SEA

    4:42 チョコレート / 家入レオ

    4:51 ニャースのうた / ニャース

    2020.09.29 18:17
  • 2020.09.29 2020.9.29(火)仁科美咲  ゲスト:神野美伽さん

    皆さん、今朝も2時間ありがとうございました(*'ω' *)☆

    今日はなんだかバタバタしてしまい、お聞き苦しい点もありましてお恥ずかしいです...あたたかいメッセージやツイート、ありがとうございました( ;∀;)!

    改めてリスナーさんの優しさを感じた2時間でした( ;∀;)

    今日は洋菓子の日、そして招き猫の日!ということで、美味しいスイーツを食べて福を招くぞ~~~!

    200929_01.JPG

    そして今朝のゲストは神野美伽さん!

    たいへんな手術を乗り越え、のびやかな歌声を響かせる姿に本当に元気と勇気をいただきました。

    「自分の歌に癒されたのは初めて」とおっしゃっていた言葉の通り、歌っているご自身が心から楽しんでいるのを感じました!

    これからもお体に気を付けて、素敵な歌声を届けてください!

    またお待ちしています(*'ω'*)

    200929_02.JPG

    来週のゲストは「こおり健太」さんを予定しております。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2020.09.29 05:20
radiko pagetop home