文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.10.20 2020.10.20(火)仁科美咲  ゲスト:町あかりさん

    皆さん、今朝も2時間お付き合いいただきありがとうございました☆

    フリーテーマで皆さんの色々なお話が聞けて楽しかった~(*'ω'*)♪

    ちなみに放送後すぐに、放送を聴いてくれていた母からメールが入り「春菊は嫌いだった!笑」だそうです!やっぱりね!!!笑

    次実家ですき焼きをする際は入れてもらおう~♪笑

    そして写真は本日のゲストの町あかりさんの「町あかりの昭和歌謡曲ガイド」!

    なんとサイン入りでプレゼントしていただいちゃいました(*'ω' *)!

    じっくり拝見します!本当にありがとうございました♪

    201020_01.JPG

    明日発売のカヴァーアルバム「それゆけ!電撃流行歌」も、皆さんご存じのなつかしい曲がもりだくさん!

    町さんの歌声、明るい雰囲気によって、既に知っている曲もまた新鮮な気持ちで聴ける1枚です!

    皆さんも、町さんの魅力を是非ご堪能ください♪

    次町さんがゲストに来てくださる時は、ハンギョドンのトレーナーを着てくるぞ~٩( ''ω'' )و笑

    町さん、また是非遊びに来てくださいね!☆

    201020_02.JPG

    来週のゲストは「真田ナオキ」さんを予定しております。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2020.10.20 05:20
radiko pagetop home