文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.10.16 第53回2020.10.16(金)福井セリナ ゲスト:松城ゆきのさん

    写真201016_03.jpeg

     

    無事に本日も金曜日の2時間を走り切りました。

    今日のゲストはシャンソン歌手の松城ゆきのさんでした!

    とても穏やかで、お美しい方でした( *´艸`)

    なんでも松城さんは小さいころからミュージカルをされていたらしく、

    まだミュージカルをたことがない私にその魅力を教えてくださいました。

    宝塚も観に行くのが長年の夢なのですが、なかなか敷居が高く...笑

    せっかく松城さんにお勧めしていただいたので、ここは勇気を出して

    に行ってみようかな?!と思いました。

     

    今回、松城さんは

    デビューアルバム「Le Premier Pas(ル・プルミエ・パ)」をリリースされたのですが、

    その中の「真っ白な靴」という曲は初めて自分で作詞をされたそうです。

    松井五郎さんとの共作なのですが、初めはすべて自分で作詞するはずだったのに、

    タイムリミットに間に合わず松井さんに手伝ってもらうことになったという

    おちゃめなエピソードをお話してくださいました。

    とても爽やかな曲なので、朝、一日の始まりに是非皆さんに聞いてほしいです。

    外の気温が下がってきたので、皆さんぜひ、体を温かくしてお過ごしください。

     

    本日もご清聴いただきありがとうございました。

     

    写真201016.jpeg

     

    朝のスマイルサプリ・福井セリナ♪

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

    ☆ 福井セリナのTwitterはコチラ☆

      https://twitter.com/serina_fukui

     

    ☆ 福井セリナのInstagramはコチラ☆

      https://www.instagram.com/serina_fukui/?hl=ja

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

     

    ※メールアドレスが

    各曜日共通のアドレスになりました!  

    hashire@joqr.net  

    件名には 「福井セリナ」

    または「金曜日」と書いてくださいね。

    2020.10.16 05:00
radiko pagetop home