文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.11.26 #180.2020.11.26(木)佐藤千晶  卒業生ゲスト:松原のぶえさん

    1126ppp.JPG

    おはようございます。

    心機一転!久しぶりにパーマをかけました。

    髪質的にパーマがかかりにくく、ゆるやかなウェーブなので

    わかりにくい・・・ですよね(笑)

    さて!

    「あなたとゴールへ~ありがとう走れ歌謡曲 卒業生ゲスト企画」

    第一弾の今朝は、2代目歌手パーソナリティの松原のぶえさんにお越しいただきました。

    ドライバーさんに直接インタビューされていたコーナー企画の話や、

    全国のサービスエリア、パーキングエリアを回られていたお話、

    当時走れ歌謡曲を担当されていた皆さんとの楽しい合宿(!)話・・・

    ドライバーさんやリスナーさんと

    より密接にかかわっていたんだなと感じるお話しばかりでした。

    終始明るく当時のお話をされていた松原さんですが、

    最後に瞳を潤ませながら、走れ歌謡曲への想い、

    リスナーの皆さんへのメッセージをお話しされた松原さん。

    その一言一言に愛が詰まっていました。

    素敵な思い出をたくさんお話してくださいました。

    松原のぶえさん、本当にありがとうございました。

    新曲「あなたの水中花」好評発売中です!

    1126nobue.JPG

    ※「ちーちゃん3月まで頑張ってね。」と肩をポンポンとしてくださった

    松原さん。温かいお人柄、明るい笑顔、とても元気をもらいました。

    松原のぶえさんもパーソナリティ当時は木曜日ご担当。

    素敵な先輩にお話を伺えて幸せでした。

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 ひなたみな 」さんを予定しています。

    メッセージお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2020.11.26 05:00
radiko pagetop home