文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.11.03 2020.11.3(火)仁科美咲  ゲスト:長山洋子さん

    皆さん、今朝も2時間お付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)☆

    今日は文化の日で祝日なので、はじめましての方も多く、

    フリーテーマでたくさんのメッセージをいただき楽しかったです♪

    人生初の乗船体験、シラス漁に同行させていただいたのは本当に貴重な体験でした!

    シラス、美味しかったなぁ~(*´ω`)♪

    とにかく、船酔いしなくてよかった!!!笑

    写真201103仁科.jpeg

    そして今朝のゲストは長山洋子さん!

    美しすぎてついつい見とれてしました...!

    つらかった自粛期間も前向きに乗り越えられていて

    そのポジティブさに私も元気をいただきました(*'ω'*)

    新曲「あの頃も今も~花の24年組~」も、勢いのある、前向きになれる曲です!

    皆さんもぜひお手に取ってみてください(*'ω'*)☆

    長山さん、またお待ちしています♪

    写真201103仁科_01.jpeg

     

     

     

    来週のゲストは「一条貫太」さんを予定しております。

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2020.11.03 05:00
radiko pagetop home