文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.11.06 第56回2020.11.6(金)福井セリナ

    写真201106.jpeg

     

    本日も走れ歌謡曲、金曜日を走り切りました!

     

    今日のメールテーマは「私だけのぜいたく」

    皆さんのちょっとした贅沢のお話を聞かせていただきました。

    印象に残ったのは、お風呂上りに娘さんにふくらはぎや太ももを

    ふみふみしてマッサージしてもらうという

    とてもかわいらしいメールです。

    私も小さい時、よく母のマッサージしていたなあと懐かしい気持ちになりました。

    私の母はとにかく体が硬い、そして肩こりがひどい。

    だから肩をマッサージしたくても、どこが骨でどこが筋肉なのかわからず

    本当に上手にマッサージできているのか?といつも半信半疑でした(笑)

    でも母がいつもありがとうと嬉しそうに言ってくれるので、

    率先してやっていたような記憶があります。でも記憶で美化されているだけかも。

    もしかしたらご褒美の10円が欲しいあまりに一生懸命だっただけかもしれません。笑

    リスナーさんからのメールでとても懐かしい気持ちにさせていただきました^^

     

    11月に入り、朝晩の冷え込みがはげしくなってきましたので、

    皆様体調にはくれぐれもお気を付けください。 

    本日もご清聴ありがとうございました。

     

     

    朝のスマイルサプリ・福井セリナ♪

     

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

    ☆ 福井セリナのTwitterはコチラ☆

      https://twitter.com/serina_fukui

     

    ☆ 福井セリナのInstagramはコチラ☆

      https://www.instagram.com/serina_fukui/?hl=ja

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー  

     

    ※メールアドレスが

    各曜日共通のアドレスになりました!  

    hashire@joqr.net  

    件名には 「福井セリナ」

    または「金曜日」と書いてくださいね。

    2020.11.06 05:00
radiko pagetop home