文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.11.21 第57回.2020.11.21(土)千本木彩花 ゲスト:東京力車さん

    senbongi_20201121_1.jpg

               

    あっという間の二時間、本日もありがとうございました!

    愛の不時着...ハマりましたよ...。泣いたーー!!

    本当にいい作品でした...。気になってる方!

    時間を持て余してる方!おすすめです!!

    紅天使(ベニテンシ)も!食べてみてくださーい!!

                 

                   

    そして、お誕生日おめでとうございますと、

    沢山のメッセージありがとうございました!嬉しかったです!

    これからも頑張っていきたいと思います!!

    放送終了後に走れのスタッフさんの

    島貫さんと里さんからプレゼントいただいちゃいました(´;ω;`)

    お二人ともありがとうございます!!

    来年の三月まで頑張っていきます!!!

    これからもよろしくお願いします!!!!

                    

                    

    さあ!今日の放送があっという間と感じたのは、 

    ゲストできてくださった東京力車さんが

    盛り上げてくださったおかげでもあります(o^―^o)

    バッシーこと、石橋拓也さん、 

    そして白上一成さんが来てくださいました!!

    人力車について、ユニットについて沢山お話聞かせていただきました。

    「天下御免の伊達男」元気をくれる素敵な曲でした~!わっしょい!!

    両A面シングルのもう一曲、「絆~仲間へ~」も 

    すごく心に来る歌詞でもありますので、聴いてみてください!

    本日のフェスも頑張ってください!

    ありがとうございました!!

                 

    senbongi_20201121_2.jpg

                

    来週は室照美さんが来てくださいます。 

    1リスナーとして楽しみにしたいと思います!

    室さん!頑張ってください!!

                  

    私とは再来週です。お元気でー!!

    ------------------------------------------------------------------

    来週は 室照美さんがパーソナリティを担当します。

    ※来週、千本木さんはお休みになります。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「土曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    2020.11.21 05:00
radiko pagetop home