文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2020.11.28 2020.11.28(土)室照美

    muro_20201128_1.jpg

                   

    「ただいま!!!!!」と帰らせていただきました。

    元水曜日パーソナリティ・早起きマーメイドの室照美です。

    今朝は、卒業生復活生放送☆第一回☆

    ありがたいことに、トップバッターを務めさせていただきました。

    たっっっくさんのお葉書&お便り&メール&

    ツイート&聞く専門リスナーさんももちろん!

    復活生放送もあたたかく見守ってくださり本当にありがとうございました。

    走れファミリーの一員になれた幸せを、あらためて感じました。

                           

    走れ!就任時の想い、

    照美&奈々絵のイベントやキャンペーンの思い出

    コムロ(娘)がおかげ様で元気に2歳になったこと

    山田真以ちゃん、杜このみさん、佐藤千晶ちゃん、遠海まりこちゃん、小林奈々絵ちゃん 

    パアーソナリティの仲間とのエピソードも語らせていただきました。

                         

    3月で、走れ!歌謡曲が52年間の歴史に幕を下ろすこと。

    ホームが無くなってしまうようで寂しくて、寂しくて、仕方がないですが、

    人生はまた巡り合いもあるはず。希望を持って、走れ!でできた絆を胸に...

    リスナーさんと"またどこかで" 出会えると信じています。

    私もフリーアナウンサーとして、またお耳にかかれるように頑張ります。

    皆さん、お元気でお過ごしください!

    そして、3月のフィナーレまで走れ!を一緒に駆け抜けましょう!!!

                     

    muro_20201128_2.jpg

                     

    11月27日(金)朝刊の東京中日スポーツさんが

    復活生放送をこんなに大きく記事にしてくださいました!!!感謝!

                      

    早起きマーメイド 室 照美

    ------------------------------------------------------------------

    次の「卒業生パーソナリティによる復活生放送」は

    12/1 火曜日 中尾美穂さん です。

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「火曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    2020.11.28 05:00
radiko pagetop home