文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.01.12 2021.1.12(火)仁科美咲  ゲスト:日髙のり子さん

    皆さん、今朝も2時間お付き合いいただきありがとうございました(*'ω'*)

    たくさんの年賀状もありがとうございます♪うれしい!!!

    今日も全国的に雪や雨の予報で、東京でも初雪の予報が出ています。

    お出かけの際は、時間に余裕を持ってお出かけください!

    ドライバーの皆さんも、引き続き安全運転でお仕事頑張ってくださいね☆

    そして今朝のゲストは日髙のり子さん!

    残念ながらリモートでのご出演で直接お会いすることはかないませんでしたが、画面越しでもとても楽しい時間でした(*'ω'*)!

    耳が幸せで鳥肌が止まりませんでした...!

    私の欲望を爆発させてしまいごめんなさい!笑

    サツキちゃんに名前を呼んでもらったこと...一生の思い出です(;_;)!

    芸能生活40周年の日髙さん、これからも色々な場所でお声を聴けるのを楽しみにしています!

    次回は直接お会いできますように...♪

    アルバム「Noriko Hidaka All Time Best~40Dramatic Songs~」、皆さんも是非お手に取ってみてくださいね!

    210112_01.JPG

    番組ではメッセージもお待ちしております。

    メッセージはhashire@joqr.netまで!

    2021.01.12 05:20
radiko pagetop home