文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.01.08 第64回2021.1.8(金)福井セリナ

    写真210108.jpeg

     

    皆様、おはようございます。福井セリナです。

     

    今日文化放送に来たら、たくさんの年賀状が届いていてとてもうれしかったです!

    幸せな気持ちにしてくださり、ありがとうございました。

    さて、昨日、1都3県で緊急事態宣言が再発令されました。

    もう誰が罹ってもおかしくない状況だと思いますが、

    皆さんのご健康を心よりお祈りいたします。

    私も十分すぎるほど注意していこうと思いますので、一緒に頑張りましょう!!

     

    そして、最近はなかなか明るいニュースが聞けないのでメールテーマは

    「元気の源」にしました。いろいろな元気の源が聞けました。

    中でも共感したのはカレー。カレーって、においをかぐだけで本当に心が躍りますよね。笑

    今までひき肉カレーを推していたんですが、今年は固まり肉カレーで行きたいと思います!!

    元気の源をたくさん見つけて、おうち時間を楽しみたいですね^^

     

    本日もご清聴いただき、ありがとうございました。また来週!

     

     

     

    朝のスマイルサプリ・福井セリナ♪

     

     

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

    ☆ 福井セリナのTwitterはコチラ

      https://twitter.com/serina_fukui

     

    ☆ 福井セリナのInstagramはコチラ☆ 

      https://www.instagram.com/serina_fukui/?hl=ja

    ーーーーーーーーーーーーーーーー

     

    ※メールアドレスが

    各曜日共通のアドレスになりました!  

    hashire@joqr.net  

    件名には 「福井セリナ」

    または「金曜日」と書いてくださいね。

    2021.01.08 05:00
radiko pagetop home