文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.01.16 第64回.2021.1.16(土)千本木彩花 

    senbongi_20210116_1.jpg

    本日も聴いていただきありがとうございました!

    放送日の今日は、大学入学共通テスト当日。なので放送では

    元気な曲多めだったのですが、自分もほんとに元気がもらえました。

    改めて、受験生、頑張れ!!!!!

    私も頑張る!!(笑)

     

    さあ、放送の中でもふれました私のお仕事情報です!

    まずは!「BEASTRAS」!

    今週の放送でEDもYOASOBIさんが担当されることが発表になりました。

    こちらもとっても素敵でした。。。

    ドワーフウサギのハル役で出演しています!!

    公式サイト↓

    https://bst-anime.com/story/

    (YOASOBIさんの曲の元になった小説はmusicから読めます!)

     

    そして次は!BEASTARSと同じく今月1月から放送スタートしました、

    「転生したらスライムだった件」!!

    こちらも第二期なのですが、第一期の時から引き続きめちゃくちゃ面白いです!!

    展開が少しシリアスになっていくのですが、それがたまらんのです、、、!!!

    笑いあり涙ありで見れると思います!

    お子さんいる方は、是非一緒に!!

    シュナ役で出演しています!

    公式サイト↓

    https://www.ten-sura.com/

     

    そして、放送は今年の春なのですが、

    「スライム倒して300年 知らないうちにレベルMAXになってました」

    にもファルファ役で出演させていただきます!

    ほのぼのスローライフな作品です!一緒にほのぼのしましょ~!

    原作小説もありますのでお手に取ってみてください!

    公式サイト↓

    https://slime300-anime.com/

    引きつづき、「ポケットモンスター」キクナ役、

    「ヒーリングっとプリキュア」エレメントさん役で出演しています!

    こちらもよろしくお願いします!!

    以上お仕事情報でした!

    ではでは、また来週です!!!!

    ------------------------------------------------------------------

     

    メッセージたくさんお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「土曜日」 と書いてくださいね。

     

    -------------------------------------------------------------------

    2021.01.16 05:00
radiko pagetop home