文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.02.04 #188.2021.2.4(木)佐藤千晶 電話ゲスト:瀬口侑希さん

    IMG_120chiaki8.JPG

    ご心配おかけしました。

    元気になって帰ってきました!!

    ピンチヒッターを務めてくれた五戸美樹ちゃん、

    本当にありがとう!

    皆さんからの温かいメッセージ、心にしみました。

    ありがとうございました。

     

    IMG_12chiaki209.JPG

    「あなたとゴールへ~ありがとう走れ歌謡曲 卒業生ゲスト企画」

    今朝の電話でのゲストは、

    新曲「冬の恋歌」を昨日発売された、瀬口侑希さん。

    元旦に「走れ歌謡曲 歌い初め」をしたあと、

    みんなで初詣に出かけたお話や、

    「わたしこだわってます」「一人芝居」

    歌のおねえさんとしてご出演していたコーナーなど

    貴重な当時のお話をしていただきました。

    もっともっと聞きたいことがあって話が尽きなかったです。

    毎回先輩方の話を聞いて

    タイムマシーンで当時を覘いてみたい、

    当時の走れ歌謡曲を聴きに行きたい、と思います。

    今朝の放送もいつか「あんなことあったな」と

    懐かしく思う日がくるんだろうな。 

    残り限られた放送を大切に

    この時間を楽しく皆さんと共有したいです。 

    また来週の放送も聴いてけさいね。

    -------------------------------------------------------------------

    来週のゲストは「 彩青(りゅうせい) 」さんを予定しています。

    メッセージお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2021.02.04 05:00
radiko pagetop home