文化放送

走れ歌謡曲

パーソナリティープロフィール
文化放送
走れ歌謡曲へメッセージを送る!
走れ歌謡曲
  • 文化放送 FM 91.6 AM 1134
  • 福井放送 FM 94.6 AM 864  (AM3:00~4:00)
  • 東海ラジオ放送 FM 92.9 AM 1332 (AM3:00~4:30)
  • ラジオ大阪 FM 91.9 AM 1314
  • 中国放送 FM 94.6 AM 1350
  • 2021.02.25 #191.2021.2.25(木)佐藤千晶 リモートゲスト:おかゆ さん

    0225chichi.JPG

    おはようございます!

    今朝は「最後の黒ひげ危機一発」

    自宅にある、おたまとスーパーボールを使って

    自主練をし、臨みました・・・・!!

    結果は・・・

    「4本目」(偶数)でキャッチならず!!!!!!

    ああ・・・悔しい~!!!!

    しかし・・・曲中にミラクルが・・・。

    木曜スタッフの藤田さんが挑戦してみたところ

    見事キャッチ成功!!!!!

    いやあ、鮮やかでした!!!

    藤田さんのおかげで私の気持ちも晴れ晴れしました(笑)

    これまで、火曜日パーソナリティ仁科美咲ちゃんが成功!

    みっちゃん、すごいよ~!!!拍手!!!

    明日のセリーちゃん、明後日はせんちゃんと挑戦が続きます。

    ぜひ応援&予想してけさいね(^^)

     

    0225oka.JPG

    そして今朝のリモートゲストは おかゆ さんでした。

    2018年に開催されたイベントのステージで

    ご一緒して以来、久しぶりにお話できました。 

    釣りが大好きな おかゆ さん。

    自分で釣った「うなぎ」を飼育されています(!)

    うなぎは生命力が強く、長生きとのことで

    「うなぎを飼いたい!」と思ったんだそう。

    釣りエピソードも面白かったですね

    (^^)

    2月10日に発売された初のカバーアルバム

    「おかゆウタ~カバーソングス」。

    カバーした曲は、昭和、平成、令和と幅広いんです。

    どれも聴きごたえがあり、おかゆさんの新たな表情も・・!

    おかゆさんとデート気分が味わえるミュージックビデオもおすすめです!!

    ぜひチェックしてけさいね♪

    -------------------------------------------------------------------

    あなたからのメッセージお待ちしています!  

    メールアドレスは hashire@joqr.net    

    件名には必ず 「木曜日」 と書いてくださいね。

    -------------------------------------------------------------------

    佐藤千晶の詳しい情報は

    「佐藤千晶 Twitter」まで。

    https://twitter.com/satochiaki

    2021.02.25 05:00
radiko pagetop home