2009年01月02日

往路3位 日本体育大学 別府監督

往路を終えて予想通りの走りができたと思います。選手が。全てが。
昨年なんかはブレーキがあったり、デコボコがあったりしましたが、
今年はそれぞれが設定しているタイムで走れたと思います。
全て予定通りなのですが、5区を走った竹下は去年故障で走れなかった
2年分の思いが詰まっていると思うので、
非常によくやったなという気持ちは私自身も強いです。
明日の復路に向けて往路と同じで自分達の、予定通りのペースを守りながら、
意識としては前を向いて走らせたいなと思っています。
チームとしての目標は3番以内に入るということでした。
今は3番ですから1つでも前を目指してがんばりたいです。
どこがエース区間ということではなく、往路同様にどこの区間も
しっかりつなぐという走りが出来ればいいと思います。

毎週火曜〜金曜 20:45〜20:50放送中!
「竹内靖夫の電リク・ハローパーティ」内
文化放送では新春1月2日、3日に行なわれる第85回東京箱根間往復大学駅伝競走を実況中継いたします。この番組は箱根駅伝に出場する大学、学生ランナー、そしてすべての関係者を応援し、紹介していく番組です。
2009年01月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のエントリー

バックナンバー

斉藤 一美
(文化放送アナウンサー)