« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2020年12月23日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

さて、年の瀬も押し迫ってきましたが、
ここで「緊急告知」することがありまして
こちらの簡素なHPを更新させていただきます。

ルネラジ、来年1月の放送に
声優の花澤香菜さんがいらっしゃることが決定しました!!

数ヶ月前から、なぜか(何の得もないのに)レギュラー番組
「花澤香菜のひとりでできるかな?」の中でルネラジを毎週聴いてる、
出たい、呼んでほしいとラブコールを送られ続けたため
番組プロデューサーがダメ元でオファーしたところ、
すぐ来てくれることになりました。

超一流売れっ子声優さんの一体どこにこの番組が刺さったのか?
それは来て下さった時に、詳しくお聞きしたいと思いますので
リスナーの皆さん、楽しみにしていて下さい。

そして、このゲスト回の収録に向けて、
「花澤香菜さんへの質問メール」を緊急募集します!

声優のお仕事に関する質問、ルネラジに関すること、ラジオに関すること…
いろいろ聞きたいことがあると思います。
花澤さんにどんどん答えてもらおう、と思っていますので
質問メールをお待ちしています。

ただし!!あんまり答えにくい質問はダメですからね。
いつも男爵が話してる男性声優の話とか、過去にやってたコーナーの話とか…
まあ、そのへんは、皆さん大人だと思うんで、オブラートに包んで送って下さい。

時間がなくて大変申し訳ありませんが、
25日(金)の朝までに送っといていただけますと
とても助かります。

メールアドレス hige@joqr.net までお願いします!

以上、ルネラジからの緊急告知でした。

投稿者 hige : 16:35

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.