« ルネラジからのお知らせ! | メイン ルネラジからのお知らせ! »

2021年01月15日

ルネラジからのお知らせ!

皆さまいつもお世話になっております。

あけましておめでとうございます。
2021年もルネラジ、何卒よろしくお願いいたします。
今年は年明けから、超人気声優の花澤香菜さんにゲストに来ていただいたり
いいことがありそうなスタートが切れましたが
これが長く続くわけがない…と思い、また粛々と放送を続けてまいります。

さて、ルネラジは今年もリスナーの皆さんからのメールが頼りです。
番組からのお知らせを2つさせていただきます。

まずは月替わりのゲストコーナー。
来月登場していただくゲストの方が決定しました。

来月のゲストは…澁谷果歩ちゃん!
YouTubeチャンネル「おもちゃん」で、
そして、ルネラジの準レギュラーとして
おなじみのかほパイが登場してくれます。

なんですが、来月は緊急事態宣言下ということもありまして
かほパイは自宅からのリモート出演となります。

そこで!来月は家でしかできない企画をやろう、ということで
こんな企画をやります!「かほパイのおうちチャレンジ」!!

かほパイの家の中で、見てみたい場所、開けてほしいもの、教えてほしいこと…など
何でもいいので送って下さい!
(例えば…今、座っている部屋にある引き出しの2番目を開けてくれませんか?など)

ラジオなので、その映像をお見せすることはできませんが
かほパイちゃんの家の中が知れる、またとないチャンス!
メール、送って下さい!!
そして、コーナー宛のメール以外の、「かほパイへの質問メール」や
「おもちゃん、最近のかほパイの仕事に関する聞きたいこと」などのメールも
お待ちしています!!

さらに!ミート高橋さんの鳥もつ煮プレゼント、
1月分の応募も現在受付中です!
寒い冬もこれさえ食べれば、乗り切ることができます。
パワーがついて、さらに美味しい! 
まだ食べたことがないって方は、ぜひご応募下さい!

鳥もつ煮希望の方は、住所・氏名・年齢、そして欲しい理由も忘れずに書いて
メールアドレス hige@joqr.net までお送り下さい! 
かほパイとお送りするコーナーへのメールもこのアドレスまで!
コーナー宛のメールは、今週金曜の朝までに送っていただけますと助かります!

以上、ルネラジからのお知らせでした。

投稿者 hige : 21:31

© 2009, Nippon Cultural Broadcasting Inc. All rights reserved.