« 冷たい麺類 | メイン | 定番の人気商品“おでん” »

2007年4月16日

サンドウィッチについて

セブン-イレブンのサンドイッチは、
パンも色々な具材もフレッシュで美味しいって、
とっても評判!見た目にも美味しそうですよね。
パンはふっくら、タマゴの黄身は色が濃いし、
レタスなどの野菜はとってもみずみずしい!
セブン-イレブンのパン工場では、家でお母さんの作るのと同じように、
熟練した従業員の方が、パンにバターを塗って、
ハムやたまごサラダを丁寧にパン1枚1枚にトッピングしています。
仕上げの包装も、一つ一つ手作業で状態をチェックしながら詰めているんですよ。
「食パンのこだわり」「フレッシュな野菜のこだわり」「卵のこだわり」etc,
徹底的にこだわり尽くしたセブン-イレブンのサンドイッチ。
ぜひセブン-イレブンのホームページ「開発担当者に聞くサンドイッチのヒミツ」
を見てくださいね。


きっとビックリしますよ~!


【こぼれ話】
セブン-イレブンで生卵を売っているのご存知ですか?
チルドケースにあるので、こんどお店で確認してみてくださいね。
チルドケースにあるということは、
セブン-イレブンでは「卵は鮮度が大事な生もの」と考えているんですね。
みなさんが買っている卵はどうですか?
安心・安全な環境で、ハーブ配合のスペシャルな"ブレンド飼料"を与えられた
親鶏からとれた色鮮やかで「おいしいたまご」。
このたまごは、『たまごサンド』や『おでん』の「たまご」に使われています。
「どうりでおいしいと思った!」という方も多いのではないでしょうか?

※このコーナーに対するご意見、ご感想を募集中!
  lalala@joqr.net
セブン‐イレブン・ジャパン

lalala : 10:40